AFTER CODEBASE School 3week

今週は、Progate Rails 15時間分やった。ほんとはslimアプリをsinatraで書き直す作業を完成させようと思ってたけど、あまり気分が乗らなかったので、Progate Railsを中心に進めた。

f:id:shimabukuromeg:20180409191823p:plain

AFTER CODEBASE School 3week

まとめ

  • Progate Railsやってて思ったのは、基本的にいろんなことすぐ忘れちゃうので、一度やったことと同じことを何回もやるの重要。復習大事。
  • ほんとは、Progate Railsは今週で終わらしたかったけど、時間足りず、終われなかった。。。。土日に確保できる時間に頼ってるとこあるから、土日に時間取れなかったら、予定通りいかないので計画大事。