AFTER CODEBSE School 12week(6/4-6/10)

今週は、cherry本読んでrubyのお勉強だったり、チュートリアル1周終わって次どんな感じで学習していこうかなど考えた週だった。

サーバレスとかフロントエンドとか、ついつい色んなとこに興味出てきちゃうとこある(twitterでいい感じのチュートリアル情報が流れてきたら気になりだすとこある)けどいったんrubyrailsをもうちょっとちゃんと理解して次行かないとせっかく勉強してきたことが中途半端になりそうなので、引き続き。

rails2週目は時間を意識して、短い間隔でたくさん回すっていうのを心がけようかなと思う

f:id:shimabukuromeg:20180611215617p:plain

AFTER CODEBSE School 12week

twitterで振り返る。cherry本周りの呟きメモ。

まとめ

rails2週目と自作アプリなるはやで。

気になるツイート